SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…


| - | | - | - |
Sunshine of your life
BTF感想、ACT1の後半です。

前半はこちら→


Sunshine of your life

言わずと知れた伝説のロックバンドCreamの名曲。

これ、実はたろ的神曲でしたの。
前回のBTFで、つーちゃん出てくる7曲差し置いて一番ハァハァしたのがこの曲。

パートナーと組んで踊るのもカッコよかったけど、なんたってディーバ囲んだ群れが横に移動していくとこと、最後残ったBoysの群舞な!あれほんとズルい!みんな背中向けてるとかなんなの!ズルい!!←背中 尻担

ラスト、ジャックが独楽みたいにくるくるるーって回んのもちょー痺れたよね!大好き!
ヴォンゼルのVocalもカッコよかった!

この曲にまさかつーちゃんが出てくるなんて予想だにしてなかったから、踊ると分かった時はちょっとしたパニック(笑)


続きを読む >>
| entertainment | 21:39 | comments(0) | - |
BURN THE FLOOR 2014
さて、ここからは気ままなBTF感想。



つーちゃんが予想を遥かに凌駕する活躍を見せたため、今回ほんとに目が足りなかった!もう!!(はい1デレ)

それゆえいつにも増して妄想多目の独り言となっております。ご注意くだされ。


ACT1

I wanna dance with somebody

続きを読む >>
| entertainment | 16:53 | comments(0) | - |