SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…


| - | | - | - |
滝ソロツアー発表

仕事終わりにTwitterを覗いたらタッキーソロツアーの日程が流れてて、滝友に速攻でメール。


そしたら滝連で総長からお知らせがあったと返され、Johnny's Web契約してたことを思い出しました。てへ♪

(軽い皮肉)

つーちゃん存在覚えてますか?←ズバリ嫌味


「細かく回りたい」という意気込みを十二分に感じられる日程とツアー地選びでした。

大晦日に帝劇開けてくれたときも思ったけど、ひーくんはほんとにやる男だなと母ちゃん感服。

しかも滝連でのお知らせとかさあ。

それがどんだけテンションあがるかって何年か前のここを見ればよくわかると思うけど(笑)

つーちゃん…覚えていーますかー♪(←さださんの曲です)(しつこい)


読みながら「総長、ついていきます!」と仁義きりたくなりました。
当然着流しで角刈りで。(文さんね)


かっこいいぜまったく。


プレゾンさえ無ければ迷わず行くのですが、今はなんとも…。(ついていかねーのかよ)


たろが行くかどうかなんてどうでもいい話ですね、すみません(笑)。


05年から毎年ツアーをやっている相方をひーくん自身も羨んでたかもなぁ…なんて思ったり(これも妄想)

舞台の為だけに東京に来れる人は限られてしまうし、なによりステージで燦々輝くあの滝沢秀明をもっと多くの方に見てもらいたいと、相方担ながら思っていたので本当に嬉しい。というか愛しい。(迷惑ですかそーですか)

ソロでは初の全国ツアーを、ひーくんが存分に楽しむことを、そこに行きたいと思ってる皆さんが無事に参加できることを、ここからそっと祈ります。

うっかりどこかに出没してたらごめんなさい(笑)。

八王子はもちろん遠慮する所存ですのでご心配なく(笑)

あらためて、

ひーくんとファンのみなさまおめでとう!


| ひーくん | 22:44 | comments(0) | - |
本日締切
ひーくんの夏コン、振込期限は本日です。

それは忘れなかったのだが、今夜のさんまさんのW杯特番を予約すんの忘れた!!

ぎゃー!!

絶対見ようと思ってたのにいいいいい…

大失態だ…_| ̄|〇
| ひーくん | 14:46 | comments(0) | - |
赤紙到着☆
昨夜は楽しくて飲み過ぎてしまい…ものの見事に泥酔。←根性なし


ゲームの結果はニュースで見てしまったのですが、録画はしてあったので、朝出勤前に前半FKを決めたヤットが歓ぶ姿にだだ泣きしてからえいやっ!と出掛けたのでした(笑)。


やったね!ヤット!!

一次リーグ突破は凄くすごーく嬉しいけど、“おめでとう”はとっておく。

おかちゃんジャパンはベスト4を掲げてんだもの。

次も楽しみです。
(含いけめん:サンタクルス@パラグアイFW)


厳しい3試合だったから、疲れも尋常じゃないだろうけど、折れた輩がこぼれていく決勝T。

上手に休んで疲労回復を☆


さて。話は変わって…


ひーくんからお誘いいただきました☆


続きを読む >>
| ひーくん | 00:09 | comments(0) | - |
さああ!!(叫)

でしょ?(笑)<滝連384章



滝沢歌舞伎
4/4〜5/8 日生劇場

千秋楽&250回(演舞城から数えちゃうんだぜ:笑)

おめでとうございます☆


そか…だから楽詐…(モゴモゴ…)


チラッとレポを巡る限り、温かな千秋楽だったようでホッコリ。

たろも2公演拝観しましたが、初回を中盤にしておいて良かった!
うっかり序盤に振ってたら、確実に通ったであろうと思う程素敵な作品だった。

ありがたいことにDVDになるとか。


楽しみに待ちたいと思います。

こんちゃんやちのくんの顔付きや背格好が変わっちゃわないうち(A.S.A.P.)に頼むよ!avexさん!!


28歳最初のお仕事がこんな形で締めくくれるひーくんはやっぱり凄いなー!

千秋楽ハネて打ち上げ突入前に更新してくれるあたりも流石\(^o^)/


“ちゃんと言った?”

とかキュンキュンしたよ!うっかり!!←うっかりは余計w


何気に昨年からずっと繋がってんだよね。

しばらくは心身をトリートメントしつつ、ゆっくり休んでね。


お疲れちゃん(*^-^*)

続きを読む >>
| ひーくん | 22:40 | comments(2) | - |
わわ!
ちょ!


今日、ひーくんのじかしぼり(にゅうばーぞん)見た!!


やーん爽やかさん♪

まだまだイケるね♪←なんのはなし


ふいに出会うとテンション上がるこの感じ…、


うらやry……


お酒とか最近なんだかオープンにしてる煙草とか、どーですか?


そだ!かめたんのシェーバーのも見たんだ!


“綺麗なお姉さんは好きですか?”のぱなそにっくさんですよね?

“綺麗なお兄さん”てことならウチの子もぴったりって思うんだけどなー(はいはい)

なんなら電子レンジとか、洗乾機とか白物もいけると思うんだよ。

玉ねぎはチンしてスライスすると涙出ないよ〜(@カレー屋つー)とか、

お風呂入ってご飯食べてる間に洗い〜乾燥まで終わっちゃうよ〜(@踊り子つー)とか。


…今日の妄想(笑)


さてそんな今日(どんな)、久々に総長登場ですね。

てゆーかもう昨日か。


このタイミングで更新してくれることに「あぁ、やっぱりひーくんだなー」なんて思いました。


続きを読む >>
| ひーくん | 00:35 | comments(0) | - |