SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…


| - | | - | - |
J'J 2日目


今夜もレギュラーがある喜びを噛み締めつつ、眠気覚ましに前回のおさらい。


J's Journey
滝沢秀明
南米縦断 4800km


果たしてハムの運命やいかに。(最重要事項)


続きを読む >>
| ひー&つー | 01:25 | comments(0) | - |
J'J 1日目

もう間もなく二回目の放送が始まるわけですが(笑)



J's Journey
滝沢秀明
南米縦断 4800km

単独行動はせいぜいラーメン屋なタッキーってわりと新鮮な翼ファンです、こんばんは。(いきなりネタバレ)


T&T初のTVレギュラー。
記念の初回はリアルタイムで…と気合いは充分でしたが、うっかり寝過ごして早朝に見ました。(老体)


仕事中も何度か2ショットシーンを思い出し、つーちゃんのんふふ笑いとやや不遜な態度(笑)を脳内再生してはニンマリな怪しいヲタクでございます。

続きにたろ目線のツボを列記します。
少々ネタバレますのでご注意を。

あ。福岡と宮城で2月から放送されるみたいですよー♪

石巻始め宮城の皆さんには見ていただけるなんて嬉しいな♪


続きを読む >>
| ひー&つー | 01:03 | comments(0) | - |
2013スタート!


あけましておめでとうございまあああああす!!!!(ズサアアアアアアアッ)


と松ノ内に騒々しく滑り込んでみましたが皆様ごきげんよう(*^-^*)


本年も弛い感じで宜しくでございます。←



久々の二人揃ったカウコン嬉しかったですねー♪


2008→2009の年からテレビでさえ一緒にカウントダウンさせて貰えなかった翼担は何よりあの瞬間が見れたことが嬉しかったです。(粘着)

引きの特効(花火)映像とかほんとセンスねぇなフジテレビと思いつつ歓喜の涙でした。(2013初毒)


ひー&つーがチンピラスーツを選択してくれたお陰で、どんだけ画が引いててもその色の人型で「そこにいた」とわかって(笑)。


態度が控え目なことには定評ある二人。

せめて衣装はドヤドヤしく目立とう精神が伝わってきました。

愛ゆえの選択。と、妄想しておきましょう。新年ですし(笑)。


さて、そんなファン思いの二人が今夜一部地域の電波に乗ります。



J's Journey

滝沢秀明南米縦断 4800km
制作は日テレ。

全国ネットでないのが実に残念。


ローカル局の番組構成力が強い放送未定地域の皆さまは是非とも日テレネットの地元局に要望をおねがいします。


J's Journeyシリーズはわりとあっさりパッケージにして売られているので、その内見れるとタカをくくってると、反響薄い印象を与えかねません。

大人しい(と言うか、リアルに大人:笑)と評判の&さん逹ですが、ここはひとつ“かしましく”参りましょう。


ひー@南米本編放送前に、次作の木村先輩ハーレー旅が大々的にブチ上げられて、漂い始めた壮大なる前座感(爆)


我々の手で、声で!


ひっくりかえしたろやないかーい!!!!

はいソコ、悪あがきって言わない!!(ばんっ)


なんたってデビュー以来初めて二人で、3ヶ月コンスタントにテレビ画面に映るんですもの。


T&Tの悲願である冠番組への試金石。


乗り越える為に、たろも出来る範囲で最善を尽くしたいと思います。

| ひー&つー | 22:13 | comments(0) | - |
10danツアー


お久しぶりです。

札幌で更新しようとしてしくじったままツバースデーも過ぎていつしかひと月…。

間に鳴門も挟んでまいりました(笑)。

札幌では昨年以来のお友達に会え、ずいぶんと背の高くなったお嬢ちゃまの姿を見て時間の偉大さにおののいたり(爆)。


札幌は恐らく今ツアーで一番近かったお席でして。
とは言え中指大サイズのつーちゃんですよ。安定の。
老眼が始まったばあ様の目では双眼鏡でさえ危うい席ですよ(号泣)

なんでそんなに引き離すの(T^T)悪戯なんかしないのに(T^T)日頃の行いが悪いからですかそうですか(T^T)←

どーも。後ろから囃し隊を請け負ってます。たろです。

果たしてその任務を全うすべく臨んだ鳴門。

落選の憂き目を見た私に救いの女神が現れたのは札幌公演直後。
四国のひーくんファン。

FC地元で落選して直ぐにJチケットで申し込んだら立ち見と中程の席がダブったと。

ほんとどーなってんすかね?FC当落基準。(という苦情)


というわけで、立ち見がたろ的オーラスとなりました。


鳴門文化会館の最後列の後ろ。センターブロックの十数席はPAで潰され、残りの左右各20席程度×2。あの通路に100番近く立ち見客詰め込むコンサート事務局のえげつなさに辟易しつつも(毒)、こうなりゃ楽しんだもん勝ち(握り拳)、とばかり頭から最後まで踊り倒し騒ぎまくったぜ〜♪ワイルドだろぅ〜?(遅れてきたスギちゃんブーム)



幸いご一緒したお友達始め、周囲のノリのいい&さんにも恵まれ、なおかつ前にお友達を配したので視界もある程度は(半ば強引に)確保でき(ぉぃ)、まさに


完 全 燃 焼 ☆



12月のfiesta del ALA(=BURN THE FLOOR)に休日希望を出す為に東北は遠慮したので実質私のツアーは終わったのですが、二人と四人の10danツアーはまだまだ深化している模様。


とりわけBURN〜の稽古を平行しているつーちゃんにおきましては、心身の充実著しく、今後のツアーも大いに期待できることでしょう。


続きを読む >>
| ひー&つー | 23:36 | comments(0) | - |
武道館(小)


今回仙台会場になったサンプラザホール。


MCでその独特な形状が話題になり、24hTVの武道館になぞらえて「(3階Lゾーン辺りを指して)あの辺からランナーが入って来そうだよね」なんて言ってました。



7年つーヲタやってきてこれまで一度もご縁が無く、ずっとずっと入りたかった会場でした。


いい!サイコー!


最上階の右寄りだったけど、扇形に配された座席はどこからでも良く見えそうだなぁ。

きっとステージから客席もよく見えるんじゃないかと思う。


会場全体が向き合う感じが凄く好き。

だからかな?

すごい一体感だったように感じました。

また行きたい!


一晩で記憶がかなり曖昧な、老化真っ只中ではありますが、踊る曲でのつーちゃんがとにかくピッキピキにキレッキレで…。(ため息)

その姿を何度も脳内再生しては怪しい人になってます(笑)



以下ちょっとだけ思い出し。仙台新潟ごちゃまぜで。

レポじゃないのでよろちくび。


仙台も新潟も全編通してつーちゃんだいぶスイッチオンな感じで踊ってました。
身体動かすのが楽しい!ってムード。

美味しくないわけないでしょ、MA・JI・DE!

ガチで上物(じゅるり)←へんたいさん



以下ネタバレ注意。
へんたいにも注意。


続きを読む >>
| ひー&つー | 00:56 | comments(0) | - |