SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…


| - | | - | - |
7レンジャイバトン♪
つばさごと の らんさんに

パワフル?黒レンジャイにご指名つかまつりました。

遅くなってごめんなさいぃ(汗)


しゃ!行くぜ。


Q,身長は?

160.5
意外に小さいね…と言われること多々。態度でかい?(笑)
減量して1遜未鵑澄
足裏の肉か?
はたまた老化か?(爆)


Q,髪質は?好きな髪型は?

豪毛。くせっ毛。ボリューミー。
幼少時はヘルメット被ってる?ってくらい頭でかかった。
故に好きな髪型もやれた例しがない(;_;)

昔のはなちゃんみたいなスパイラルをやってみたかったんだけど、仕事上NG(制服)なのとパーマ液が効かないくらい強情っぱりな髪なので断念。


Q,目について語って下さい

いくつになっても輝きを湛えた目でいたいなぁ…。と思うけど、歳を経るごとに瞼とか目尻とか、くすみまくりだよ…orz


Q,顔についてどう思いますか?

どうって…。
付き合うしかないもんねぇ(-_-;
美人さんには生まれつけなかったので、受け入れておりますよ。メス入れたいとかは思いません。
最近表情筋の衰えに気づいてしまい、また鏡見る時間が減ったかも←現実逃避癖あり


Q,誰に似てると思いますか?
フラッパー(古いな;)だった頃にメガネだったので【鶴瓶師匠】と言われた事があります。
当時は体型もそっくりだった(爆)
あ、師匠も痩せる前ね(笑)


続きを読む >>
| バト〜ン♪ | 19:20 | comments(4) | trackbacks(0) |