SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…
<< 秋 | main | 振り練 >>


| - | | - | - |
チケットのお願いです


Tackey&Tsubasa

CONCERT TOUR 2011

OUR FUTURE


以下のチケットを譲って下さる方を探しています。



■探しています

11/6(日)広島12:00〜

2枚

11/6(日)広島16:00〜

2枚

※連番、バラ、チケット枠問いません


上記にお心当たりのある方は以下何れかの方法でご連絡下さいますと幸いです。



▼コメント欄(非公開になっています)に連絡先とお名前を記載の上、コメント投稿


▼プロフィール欄のアドレスに直接メール(その際タイトルに【共にミライへ】と記載ください)←めんどくせーやつですみません


▼たろのメールアドレスをご存知の方は直接そちらにご連絡下さいませ



この所激戦地はお友達名義のミラクルに助けられていたのですが、今回はその強運を自身の為に使ってもらうようにして、広島をたろ名義でぶっ込みました。
まぁ、複数入れてたらオーラス外れるのは当然ですよね。


一緒に入る筈のお友達には申し訳ないことをしました。


落選したらすんなり諦めればいいのだけれど、この石巻から始まったツアーはどうしても最後を見届けたい、見届けないと後悔する…。

そう思ったので持ち弾も無いのに図々しくこちらでこんなお願いをしております。



皆さまお探しで厳しいことは重々承知しておりますが、こと今回に関しては芥子粒程の望みも捨てることができません。

そんなのエゴだとわかってますし、世の中そんなに甘くないぜ…てのもたっぷり思い知ったる大人です(痛)。

そこまでさせるタキツバが悪い。←とんだ言いがかり

そんな心情でのお願いということだけでもお含み下されば幸いです。



しばらくはこのエントリーをTOPに置きます。


お目汚しご容赦くださいませ。m(_ _)m


放置気味の通常エントリーは↓↓↓

| ひー&つー | 15:20 | comments(2) | - |
| - | 15:20 | - | - |
コメント
たろさん〜

おひさしぶりです!
果たして私のことを覚えていてくださるでしょうか?
れなです。お元気ですか?
久しぶりにたろさんどうしてらっしゃるかなと
ブログをのぞいてみました!
チケのコメントじゃなくてごめんなさい!

相変わらずお元気そうで安心しました!
たろさんと初めてお会いしたことが
本当に懐かしいです。
私はすっかりおっかけからは手をひいてしまいましたが
またたろさんがお元気かどうか遊びにきますねー

体調崩されないよう、、ライブ楽しんでね!!!

またきます!
| れな | 2011/10/24 12:21 AM |

れなさん☆
れなれなー!もちろん覚えてるよー!!すっかりご無沙汰してごめんね…。
レスも超亀ですみません。
すっかり落ちた体力と財力に直面しつつ、のろのろついていってます(笑)。

気にかけてくれて感謝なのです。


ご覧の通りの更新頻度ですが、また遊びにきてくださると嬉しいです。

寒くなってきたから身体気をつけてね。

| たろ→れなさん | 2011/10/28 10:11 AM |

コメントする