SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…
<< 振り練 | main | あけましておめでとうございます >>


| - | | - | - |
僕らの未来へ


代々木3(ちゅりー)Daysは最後の公演にコッソリ参加しました(てへ)。



オープニングのラメラメなボトムが艶かしく煌めく様がでら素敵なプリけつ席でした☆常にそんなとこしか見てなくてすみません。
あ。もちろんつーちゃんに危険が及ばない安全圏(=遠い)ですのでご心配には及びません(笑)。



そもそも、旗日かつ企画絡みで休めないかも…と思って申し込みもしていなかったのですが、運よく休みがそこにしか入らず。

さらに良縁に恵まれチケットも融通してもらえることとなり。

毎度言ってますが、ひー&つーファミリーの温かさに感謝するばかり。


ありがとうございます。



そしていま、たろ個人は落選した広島に向かっているのも、つーちゃんが結んでくれた縁の賜だ。




2011年9月10日。

石巻の広場から始まった今ツアー。


その締め括りの日を見届ける機会を与えてくれたお友達に、


そのお友達に出会わせてくれたひー&つーに、


各地で彼らに触れたオーディエンスに、


現地プロモーションでタッキー&翼を取り上げてくれたメディアに、


レポを探しながら遠くから応援していたお留守番組の皆さんに、


心からの愛と感謝を送りたい。



まだこれから2ステージな今ですが、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです。




残り2ステージ。


僕らの未来の礎になるような、そんな熱い時間をいっしょに作れるように、頑張って来ます。←客ですがなにか?



ぶちこんじゃるでえええええ!!←広島弁




| ひー&つー | 10:17 | comments(2) | - |
| - | 10:17 | - | - |
コメント
お疲れ様でした?
旅も楽しんだツアーでした。
これからもひっそりと滝つばを応援していこうと思いました。
| たこら | 2011/11/07 12:26 PM |

放置しすぎですよね、ごめんなさい。(土下座)

私もひっそり応援していきます。(おい)

未来魂いいツアーだった!
| たろ→たこらさん | 2012/03/11 12:38 PM |

コメントする