SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…
<< 当落開始 | main | Los sapatos >>


| - | | - | - |
タッキー&翼は今年9月10周年!

本年9月のデビュー日をもって、タッキー&翼は10周年を迎えます。(外野:知ってるー)



ハタチでデビューした二人もていのいいおっさんになりました。(外野:お前が言うなー!)




タッキー&翼10周年スペシャル企画

あなたはタキツバのどの曲が好き?(※ケータイ・スマホ・PC共通)



10周年のわりにリリース少なっ!とか、今年10周年なわりにCD出してなくね?小悪魔もヤッポもディズニーもそれぞれリード曲でよくね?なんてことはひとまず置いといて(外野:小姑うっせ)


毎日1曲投票できるらしいので、偶然ここに来ちゃったアナタもいってらっしゃいませ♪



投票期間中はこちらをトップに置きます。


通常エントリーは↓へ


(更新は気分次第)


| ひー&つー | 22:52 | comments(2) | - |
| - | 22:52 | - | - |
コメント
たろさん
はじめまして。
私は、たろさんの熱いコメントが大好きで、楽しみに読ませていただいていました。
でも、ここしばらく、更新がなかったので、どうしたんだろう?と心配でもありました。でも、久しぶりにおじゃましてみたら、更新されていたので嬉しくて、メールしてしまいました。
いよいよ10周年記念日が近づいて来ましたね。
私も毎日、投票しています。
好きな曲が多いので、1曲なんて、とても選べません。
私も山手線好きです。ああいうノリの良いメロディが、一般受けするし、タキツバらしいんじゃないかと、私も思います。
10周年に向けて、新曲も次々と出してほしいです。
盛り上げて行きたいですね。まりも
| まりも | 2012/06/07 8:46 PM |

まりもさん☆
いらっしゃいませ♪
忘れずにいてくださってありがとうございます。
震災以降思っていることが上手く綴れなくなってしまい、もともと才も乏しい上に意欲にも体力にも衰えが著しく(爆)
好きな気持ちに変化はあれど好きであること、つー最上位の牙城はまだ崩れてないのでここも細々(?)続けることにしました。またのお越しも楽しみにしております☆
| たろ→まりもさん | 2012/06/07 10:38 PM |

コメントする