SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…
<< 恒星 | main | リスタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さらば11年目の荒野(皮肉か)
年々時が経つのが早くなってきました。
そんな年頃です。


どうも、おひさしぶりです。

思うように綴れないし、つーちゃんは雑誌と正味15分のラジオしかレギュラーないしネタ探してる時間もないし、
そろそろ閉め時かとも思うのですが、つーちゃん大好きなあの頃のたろと、つーちゃん大好きなあの人達との想い出を葬ることが出来ないので、今年もこうして1年を振り返りに来てしまいました。


が、何も書いてない(爆)

少ない更新の中でもやはりスペイン王立劇場でのことは書いといてよかったなあと、今になって自分を誉めたい気分(笑)。

忘れたくないものも忘れるのが老いなのでね。ほほほ。


今年いちばん嬉しかったのはやはりあの緞帳裏のHugでした。

実は今年いちばん辛かったのもあの時期。

webの連載がなくなるに至った経緯の本当のところは知りようもないのですが、つーちゃんもあの頃が一番辛かったんじゃないかなぁと、想像しています。あ、妄想か。

たろ自身もあの一件は悲しかったし悔しくてたまらなかったです。

色々あった1年でしたねー。(しみじみ)





金髪でBTFカンパニーのセレブレートにロンドンに突撃したかと思えば、webの今井翼でレッスンでできた太もも蒼タン公開したり、宿泊施設写真にぼんやり映り込んだり(笑)、常長の足跡を辿ってか(?)ローマにも行ってましたよね。

しばらく音沙汰ないなと思ったら、故郷藤沢のの高校生たちと交流してたり、盲腸散らして教壇に立って客員教授の野望を語ったり。
自称文化人のつーちゃんは何だか頭悪い人みたいで(悪口)、ヲ体温がぐんぐん奪われていくのを感じたりしてました。踊る翼の虜だったんだもの。文化特使の大役を必死で務めているつーちゃんを、半分応援しつつ、半分は冷めて見てた(主に発言方面)、ごめんね。

400年事業で忙しくて、今年のプレゾンも転入生メニューかとたろがひそかにブー垂れてた頃、笑コラでフラメンコ披露。
初めて見た人には充分なインパクトだっただろうあのパフォーマンス。
正直に言うとこれまでずっと見てきたたろ的には物足りなかった。もっと出来るはずに思えて。その時点の最高だったのかも知れないけど、サパテアード速打ちを「出来ませんか?ここは速くないとダメだから止めましょう」ってマヌエルに言われたのむっちゃ悔しかった。私が。
つーちゃんも悔しがってたように見えた。(主観)
そんなこんなの笑コラは今井翼の核にフラメンコがしっかりと植わってるんだな、それ抜きでは成り立たないんだなってことを感じる番組でした。ありがとうございました。


このの流れでアルテ・イ・ソレラのセビージャ公演に立ち合えたのも、今思えば数奇な巡り合わせだったんですね。
それについては最新のパセオフラメンコが詳しいので割愛するけど、ほんとつーちゃんはいい縁に恵まれてるよね。

2013年結んだ縁を大切に、来年もやりたいことを実現するであろうつーちゃん。
その様々な表現全てがツボるなんてことはないだろうけど、現場に関してはわりと何でも美味しく頂けてるので、結局今井翼ってクレイジーソルトなのかもな、などと最近時々思う次第です。(なんのこっちゃ)(そんで喩えが安い)

何だかんだ言いますが、大きなレンジにおいて、生のつーちゃんはたろを裏切らない。これに関しては全く揺らいでないので、たろはきっと来年もつーちゃんの現場に足を運ぶべく悪あがきをするんだと思います。

ほんと言うとそろそろ足を洗いたいんですけどね。最近の事務所の所業に違和感ありありなので。
今に始まったことではないけれど、近頃更に酷い話を見聞きするので。

そういう意味で、チケット取りなんかに傾ける情熱は俄然枯れてきてるのは確かですけど(  ̄▽ ̄)
呼んでいただければ馳せ参じるスタンスで。

呼んでもらえないことも増えてきたので、できればもうちょっとTVに出てくださると助かります。

買うものももうちょっと出して頂いて構いませんよ?Blu-rayとかCDとかCDとかCDとか。

T&T的活動そろそろちゃんとやっといたらどうかな?

冠番組いつでもwelcomeです!決まったら増設します!!(レコを)

ほら!来年の目標できたコレ。
おねがいT&T!

年寄りの細やかな希望を叶えたまえ。(合掌)

この1年現場でお相手くださった翼友の皆さまとT&Tに素敵な新年が訪れることを祈りつつ、今宵はこの辺で失礼します。

読んで下さったお客様もどうもありがとうございました。
来年も益々書かない予感ですが、たまに覗くと戯れ言垂れてるこんな駄blogにご足労頂くその博愛に感謝です。

ひとまず、初売りやってきますよ!

よいお年を!!
| つーちゃん | 22:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - |
コメント
コメントする