SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…
<< さらば11年目の荒野(皮肉か) | main | Born to fly >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
リスタート


Johnny's webで今井翼の連載が始まりました☆

故に

たろも久々に更新に浮上。

つーちゃん、更新楽しんでね。

ここに来てない間も細々とつーヲタは続けておりました☆

細々と続けていくに相応しい露出しかないのも幸いしましてね(おいこら)

近頃は滅法体力がなくなり、毎日の本業の疲れが溜まる一方。休日の活動が減るにつれ、贅肉も溜まる一方。←ダメ人間

そろそろバーンザフロアモードに…と目論んだダイエットにもことごとく失敗しております。

体が思い通りになるのはせいぜい40代の頭くらいなのかなあ。

そこから先はメンテと運転の継続が大事なのかも。
そろそろたろも余生を考えなければならないので、色々と準備に動くべきなのでしょうが、それをする時間を取るのも一苦労という毎日です。

なにせつーちゃんの情報収集に時間がかかりすぎて。(責任転嫁)

かといって大して情報掴めてるわけでもなく(爆)

バーンザ特番はちゃんと録画しましたし、新曲リリースに伴う露出も一通り捕獲しましたが、BS化も取り組めずいまだ地上波のみゆえ池田五郎もビバビバも見てなかったり。

定期講読のパセオも封切ってなかったり。



もろもろ取りこぼしつつも離れられないのはやはり惚れた弱味というやつか。

すっかり平熱というか、低体温…いや冷温?ではございますが、腹をくくって周回遅れでてくてく歩いていく所存です。

冬眠間近なたろを起こすことになるのか否か。

その鍵はバーンザフロアを間近に控えたつーちゃんの今を伝える




Habitacion de Alas

に、かかっていると言ってもやぶさかではありません。


おや…(耳をすませば)…さっさと永眠せえ!という怒号が聞こえてまいりました。ではこれにてごめん!(逃)




| つーちゃん | 19:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:51 | - | - |
コメント
コメントする