SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
clock
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

283/365

今井翼 1st Single 『BACKBORN』絶賛発売中★
もちろん全力で応援しますわよ?
そんなケータイブロガーたろがポチポチ呟く大きめの独り言…
<< BURN THE FLOOR 2014 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Sunshine of your life
BTF感想、ACT1の後半です。

前半はこちら→


Sunshine of your life

言わずと知れた伝説のロックバンドCreamの名曲。

これ、実はたろ的神曲でしたの。
前回のBTFで、つーちゃん出てくる7曲差し置いて一番ハァハァしたのがこの曲。

パートナーと組んで踊るのもカッコよかったけど、なんたってディーバ囲んだ群れが横に移動していくとこと、最後残ったBoysの群舞な!あれほんとズルい!みんな背中向けてるとかなんなの!ズルい!!←背中 尻担

ラスト、ジャックが独楽みたいにくるくるるーって回んのもちょー痺れたよね!大好き!
ヴォンゼルのVocalもカッコよかった!

この曲にまさかつーちゃんが出てくるなんて予想だにしてなかったから、踊ると分かった時はちょっとしたパニック(笑)



イントロの1フレーズ。
ジャネットがI字バランス的に右足上げてるとこがピンスポで抜かれると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

つって鼻の穴3倍毛穴2倍は広がったよね。

わくわくしてたらなんと次のピンスポを独占するのつーちゃんなのよ。これどーなんの私。広がった穴から色んなものがでてきちゃう!(やめれ)

はわわわわわわ(錯乱)

見たいのに見られない。

つーちゃんしか見られないヽ(°▽、°)ノ

序盤、下手でヴォンゼルの方向いたまま後ずさるのやばい。

右サイドから眺めるぷりっと上向きのおひっぷさんがくいっくいってリズムに合わせて動くのやばい。

意図的に振る腰じゃないのが余計やばい。

腰に魔物が棲むというキャッチフレーズを自ら口にするようになってからは本当の魔物はなりを潜めてしまって、むしろ必死で振って召喚してた風に見えてたまに気の毒になることあるんだけど(笑)ここの後ずさりはそういうヤラセ感ないのが絶品。(ヤラセ言うな)

上手でディーバをキオと挟んで肩揺すった後テーブル前でディーバ囲む群れに混じるつーちゃんかっくいい!痺れるううう!!!!!!

ジャージャジャッで手首ぐりんするつーちゃんがっぐいい(ハァハァ

横に移動してくとこもディーバのすぐ横とかそんないいとこいいんですか?って思いながらハァハァしてたへんたいですどうも。(最敬礼)

三々五々捌けてくboys&girlsに紛れて下手袖に吸い込まれるぷりけ…もとい、つーちゃん。予選敗退無念ですうううううう(なんの)

次は決勝に残ってね。(だからなんの)


The dirty boogie
ペイルピンクの50'sなジュリアにグスタホがアプローチするも相手にされずな曲。

ジャイブステップ含めグスタホのバネを堪能する曲。

キオとアリアッシュに持ち上げられたり放り投げられるくらい軽量なグスタホのパートナーが重量級のジゼル姐さんという事実に驚嘆するターン(失礼)(事実に裏付けはありません)(ごめんなさい姐さん)(もう言いません姐さん)(すみませんゆるしてくださいごめんな略

上手からgirlsがゾロゾロ出てきた後ジャンプインしてくるジェナ&サント。

ジェナは前回組んでたKieranとのダイナミックなリフトが印象的だったんだけど、サントとのコンビはジェナがパワフルに見えるのね。ってか、サントがそういう風に見せる人なのかもな。…と、ふと思うジェマ担(前回サントはジェマの相方でした)

つーちゃんここも途中から居たんだっけね?(婆さんか)

ラストはカレン&ケビンが踊って、椅子の上に立つグスタホが拍手要求して腕ぐるぐる…からの暗転。

再び照明ついてからのカレン&ケビン。
カレンの両脇抱えてぶるんぶるん(伝わらない)

ここ、カレンが欠場した名古屋はジゼル姐さんがやってた。

脚の長いカレン振り回すのも大変そうだけど、重量級のジゼル姐さん回せるケビンもすげぇなーってまた暴言すみません。てへぺろ。←おいこら


ラスト階段登ってケビンがカレンにchuってするの可愛くって大好きだったの、私。

で、ジゼルと踊り出してからずっとあそこどーすんだろ?って思ってたらちゃんとジゼルにもchuした♪ヽ(´▽`)/


Everybody hurts
Un giorno per noi
Sway

ゴーダナ&トレント夫妻がやってた部分はアシュリーとキオから。

前曲のThe dirty boogieからの繋ぎがあっちゅー間で、毎回スタンバイどーなってんだろうと気になって見ようと思うのに、気づいたらアシュリーがスカート振ってたなー。

サントにガッ!て抱き付いた時のジェナのお尻に釘付けだった、毎回。へんたいですどうも。(2回目)

Un giorno per noiはアリアッシュにリードされたいって思ってた、毎回。
リフトしたままステージいっぱいターンしてリバースするとことかクラクラする><

素敵!!回されてるの想像してうっとり
(*´Д`*)


妄想のみでしか叶いませんよ、ええ。
アリアッシュの腕がもげますもの、ええ。


Sway

パーカッションののさ、あれアゴゴベルかな?

con con con con…て音に合わせて胸ガンガンてやるのすっごい好き。今回はジゼル姐さんとジェナ見てるのが多かったかなー。

フリルレースあしらったあの衣装も大好き。おんぶされたままターンするジェマとミーガンとかかわいいの。

あとサビのジャージャッジャ♪ってとこで
girlsが下手から順にエビ反るのもカタルシス。はあぁぁああん(*´Д`*)…て、なる。

ほぼ伝わってない気がしないでもないけど(笑)



Proud Mary

この曲もイントロダクションがカッコイイ。
パーカスのきっかけで止まるのとか誰見てもかっこいい。
キメる力って筋肉よね、きっと。

1コーラス終わる頃つーちゃんが壇上から合流してたんだけど、たぶん。

やっぱりそこはカッコイイ人たちに夢中で
気づいたら

はっ…センターつーちゃんじゃん!!!!!!!!!!!!


みたいな(笑)。


ここは前の登場のベスト脱いだ状態なので、モーストぷりけつボトムの例のパンタロン。

いいねえ(でれれれ…

ブラスが入った頃にだいたい前の方の数人(恐らくBTFファン)が立ち上がる。

それに触発されてあちこちで立ち上がる人々。

つーちゃん出てくる時には総立ちの場面もあったよね?

BTFはみんな生身で勝負。パフォーマーもオーディエンスも。

バンドも打楽器系だから気持ちが音にバンバン乗るよね。
その音に合わせて踊ってる人も観客のノリ
見てアガってくるのがわかる。

熱狂が渦をなしてんの。

壇上から登場した時のつーちゃんもきっとギッンギンになったんじゃない?エロい意味じゃないよ?ほんとだよ?←
| entertainment | 21:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
コメント
コメントする